<<前へ   最新   次へ>>

人気で
2020-06-04 11:50:01 
つかさ写メブログ やっと見つけ
ました!!

いちごミルク
美味しい♪



おうち時間。
2020-05-14 23:40:02 
なるみ写メブログ みなさま
お元気ですか?

私はおうち時間を楽しんでますよっ。

毎年、アク抜きの済んだたけのこを頂くのですが
今年は久しぶりにアク抜きしました。
アク抜きしたたけのこも明日料理したら終わり。。。
メンマを作っておつまみにしようと思ってます!!


みなさまと笑顔でお会いできる日を楽しみに。。。

《コロナ太り》
2020-05-03 15:20:02 
まい写メブログ 自粛生活の中で最近
芸能界でも
《コロナ太り》が増えて来ているようですね
( ;∀;)

なかなか思うように運動できなくて、体重も増えてしまいますね
・゜・・゚・`・゚・・゜・
食事も気をつけながら
からだを動かして体重増やさないようにしたいです(*´∀`*)尸”

『椿』
2020-05-02 09:40:02 
まい写メブログ 椿がきれいに咲いてました\(^_^)/
《花言葉》
♪赤い椿
「控えめな素晴らしさ」
「気取らない優美さ」
「謙虚な美徳」
♪白い椿
「完全なる美しさ」
「申し訳ない魅力」
「至上の愛らしさ」
♪ピンクの椿
「控えめな美」
「控えめな愛」
「慎み深い」

控えめながつく花言葉は椿の花に香りがないことに由来すると言われているそうです♪

香りがなかったんですね♪♪

『5月』
2020-05-01 08:00:02 
まい写メブログ おはようございます♪

5月となりました!
1ヶ月経ってしまうと早く感じますね(>_<)

今までにないゴールデンウイーク・・

今月も自粛生活となりそうですね(´_`。)゙

<<前へ   最新   次へ>>