<<前へ   最新   次へ>>

《昭和ポップスの世界》
2020-04-30 09:40:02 
まい写メブログ マツコの知らない世界を見ていて
ジュディーオングさんの歌が平成生まれの男女が選んで歌ってましたけど、凄い大好きな歌で

歌詞で

『好きな男の腕の中でも違う男の夢をみる』
Uh―Ah―
Uh―Ah―

いいですよね
ρ(ーoー)♪

カラオケしたいです
( ;∀;)

「昭和の日」
2020-04-29 16:50:01 
まい写メブログ 今日からゴールデンウイークに突入した人もいますよね\(^_^)/

でも
今年は(´_`。)゙

天気も良い日が続くのに残念ですね

・゜・(つД`)・゜・

《ひさしぶり》
2020-04-28 08:30:01 
まい写メブログ 昨日は
ひさしぶりの出勤でした\(^_^)/

ミスをしないように気をつけながらv(o´ з`o)♪

テーブルには
《アルコール除菌シート》が置いてありましたね♪

ホテルによってはゴールデンウイークの金額になっていますので気をつけて下さいね♪

ロングコースありがとうございました(*^)(*^-^*)ゞ
楽しくて時間もあっと言う間でしたね♪♪

[まさかの・・]
2020-04-27 08:00:01 
まい写メブログ [炎上?]

「サザエさん」
26日の放送で
磯野家がゴールデンウイークにレジャーに行く計画を立て、別の話では一家で動物園を訪れたという展開に

《不謹慎》

でも
「アニメはアニメ」
「みんなストレスたまってるな・・」
など賛否両論が相次いだそうですね(・・;)


[小ネギ]
2020-04-26 09:20:01 
まい写メブログ おはようございます♪

小ネギ頂いたのでシンプルに!

[小ネギ+お醤油+鰹節]
[小ネギ+ツナ缶+お醤油]
[小ネギ+ツナ缶+お醤油+マヨネーズ]
[小ネギ+卵焼き]
などなど
色々楽しめますね?