ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  はちのへ人妻隊

はちのへ人妻隊
2024年05月18日:本日のおススメ奥さま◆ゆりえさん 11:00〜13:30 「癒し」と「エロス」を身に漂わせた知的系奥さま♪
受付時間  午前9:00〜午後 8:00
▼ご予約はこちらから▼

0178-71-2315
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まどか30歳 清純派!仕草が色っぽい若奥様♪
まどか  30歳本日出勤中
T155/B84(D)/W60/H88
業界初おもちゃ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
会員の方はコメントを投稿出来ます。
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-06-17 16:00:02
☆まどかは レベルが 4 あがった☆☆まどかは レベルが 4 あがった☆
はちのへ人妻隊の白石麻衣ですお久しぶりです。
いや、有村架純です。
…ごめんなさい。嘘です。笑

たくさんのだーりんに甘やかされた結果、
まどかはレベルが4も上がりました\(^^)/

………???
た、体重なんて言ってないよ………???
キョロ(゜;三;゜)キョロ

✄---------キリトリ----------‐✄

スイーツやら
お酒やら
地方のお土産やら
お寿司やら
とにかく!!!
美味しいものばーっかり頂いて
ぜーんぶ写真撮る前に食べてしまうワタシ(TT)

ブログを放…書いていないこの半年の間に
数え切れないくらいのお土産をたらふく頬張って
幸せ太りってやつですな( (pωq*) )エヘヘ♪

さすがに筋トレ始めました(笑)

とは言っても食べるの大好きなワタシ。
全然餌付けしてくれてもいいよ?笑

✄---------キリトリ----------‐✄

☆非公開 さま☆

遅くなりましたが、読ませて頂きました♪

先日はこちらこそありがとうございました☺
はちのへ人妻隊No.1の〇〇だなんて///
(〇〇、自分で書けないから隠しますw)
褒めすぎです、もうほんとに褒めちぎられました(笑)

あの〇〇〇〇に似てるなんて…!!
(既に冒頭で言ってるけども(笑))
自信つきました\(^^)/

次回はラフスタイルでのデート♪
楽しみだなぁ…燃えるなぁ…
そのシチュエーション頂きましたー!!笑
より燃えますなぁ…♡

お互い体に気をつけて頑張りましょーっ(`・∀・´)
次会えるのを楽しみにしてまーす☆

✄---------キリトリ----------‐✄

梅雨入りして天気も気温も不安定になるので、
皆さま、お体に気を付けてくださいね♪

皆さまの元気で
コロナを吹っ飛ばせ〜〜((((((((っ・ω・)っ


☆まどか☆
コメントを投稿・閲覧する
2019-11-18 07:50:01
〜デート三昧Saturday〜〜デート三昧Saturday〜

昨日はデート三昧♪
お誘い頂いただーりん様たちありがとうございました(^-^)ノ
12時の男様〜!アンケート拝見いたしました♪
ありがとうございます(o´∀`o):.*

方々から受付時間が短いとご指摘を受けました(笑)
あの…ごめんなさい(TT)w
いろんな環境がガラッと変わったので
平日はさらに短くなりました((涙
が、タイミングよければ平日でも全然
デート出来るのでまずはお問い合わせお願いします♪


コメントを投稿・閲覧する
2019-09-26 17:00:02
☆休暇終了のお知らせ☆☆休暇終了のお知らせ☆
月のお召し物が1週間も早くやってきて
数日休暇をいただきましたが
そんな休暇も終了いたしたぜっ(。・ω- 。) ⌒☆

そんなことより数ヶ月ぶりのブログに驚いたことでしょう皆様(笑)
マイペースなまどかが好き〜
という言葉に甘えてサボ…お休みしてた(笑)


✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐✄

ブログお休みしてる間にも
たくさんのだーりんに可愛がられて…///
楽しい時間を過ごしてました(*^^)v

初めましてのだーりんにも会えたし
久しぶりのだーりんにも会えたし
色んな話が出来てめちゃくちゃ勉強できました♪

最近コスプレする事が多くて
新鮮すぎて毎回ワクワクしてます(*´ Д `*)
がしかし!!
かなり太ってしまったので
コスプレの為に体型もどし中でございますw
いや待って?
逆にむちむちのコスプレってエロいよ?
見てみたくない?

見てみたいと思ってくれたそこのだーりん!
是非コスプレで遊びましょ〜(*゜▽゜)ノ

☆まどか☆




コメントを投稿・閲覧する
2019-06-27 10:40:02
気合いだーーーっ気合いだーーーっ
お久しぶりです。笑
月のお召し物のおかげで長いお休みを頂いていましたが、、
元気に帰ってきたよ(・∀・)♪♪

ブログずーっと更新出来てなくて
楽しみにしてくれているだーりん
ごめんなさい( ´∵`)しょぼん

どれだけ自分がブログ書いてないか…
自分でも把握してない現実…(´^∀^`)ふふっ

✄- - - - - - - キリトリ線 - - - - - - -✄

更新してない間にも
たくさんのだーりんに会うことが出来て
ほんとにほんっっっとに嬉しさの極み☆

そういえば
まどかちゃんってアンケートあんまり書かれてないネ?
って最近よく聞かれます。笑

はい、書かないで欲しいオーラ出してます。笑

もちろん書いてもいいんですよ?
むしろ書いてくれたら喜びます(・∀・)
ただ、たださ、ただよ?








あんまり情報無い方がミステリアスでそそらない?!


それだけの理由(笑)
深い意味は全くないの(笑)

✄- - - - - - - キリトリ線 - - - - - - -✄

まどか、絶賛準備中でござる☹
今日も張り切って出勤しますよ〜♪♪
今日はどんなだーりんに会えるかな〜♡♡

★まどか★



コメントを投稿・閲覧する
2019-04-19 10:30:01
バタバタに負けない!元気ハツラツぅ♪バタバタに負けない!元気ハツラツぅ♪
先月末から日記が書けていない…
楽しみにしてくださってるだーりん達もいるのにごめんなさいm(_ _)m

…え、楽しみにしてる人
…いるよね?いるよ?うん。笑

✄- - - - - -キリトリ- - - - - - - -✄

初めましてのだーりんが多くて、
気になってたんだけど中々都合が合わなくて〜
と残念そうに言ってくれただーりん、

お試しでお呼び頂いて会った瞬間
驚いた顔とこんなんなら普通に90分
いや120分でお願いすれば良かったー!
と嬉しい言葉をくれただーりん、

まどかの大好物の1つである
神田さんのお寿司♡を用意してくれただーりん、

たまには違うホテルに〜と
ワクワクさせてくれただーりん、

今の社会についてあーだこーだと
楽しく討論しただーりん、

言い出すとキリがないくらい
たくさんの優しいだーりんにお会い出来ましたぁぁあ(*´∀`)♪♪

✄- - - - - -キリトリ- - - - - - - -✄

今月は出勤時間が短かったり、
かと思えば急に時間が伸びたり、
休みかと思えば急遽出勤したり、
バタバタです(T^T)涙

お子氏小学校入学に伴って
今月は時間が定まらないんですーっ泣

今月から来月の半ばまでは
当日の出勤が多々あると思いますが
ご了承くださいm(_ _)m

まどか明日出勤じゃないっぽいけど会いたいなー
と思ってくれただーりんはまずお電話ください♪
都合つき次第出勤します( ´∀`)b

✄- - - - - -キリトリ- - - - - - - -✄

今のところ日曜日11時〜18時といつもより長めの出勤です♪
明日も出勤したいなぁ…と思っていますが
なんちゃら総会やらなにやらあるので…
夕方急遽になるかもしれません(><)
今日の段階でのお問い合わせもお待ちしてます♪
夕方でよければ会いに行きますヨ☆

今月もあと半分をきりましたネ!
はやっ!!笑

今日もお仕事のだーりん!
元気ハツラツぅ〜だよ(*゜▽゜)ノ


☆まどか☆

コメントを投稿・閲覧する
2019-03-23 16:00:04
今週も全開!〇〇モード☆*。今週も全開!〇〇モード☆*。
1週間あっという間( °_° )!
月曜始まったばかりだと思ったら
もう土曜日…そして3月ももう終わる…
1日は長く感じるのに週や月で見ると
とっても早い。不思議ですよね(笑)


✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐✄

月曜オールタイム 様☆

なんかまどかの方が
時間いっぱい癒されてしまいました///
まさかの延長も頂いて、感激でした♪
月曜はあなただけのまどかでしたね(*???* )ニコ
次回は例のアレ!楽しみにしてます!

✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐✄

水曜の11時半 様☆

約2年ぶり!?お久しぶりでした〜っ♪
ただいまっ( ・ω・ )/
当時の会話とかも覚えててくれて
びっくりと嬉しさとでテンション上がりっぱなしでしたよ!
お昼もご馳走様でした((ぺろり
カレー辛がったけどんめがった〜!笑笑

✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐✄

階上 様☆

はじめましてでしたが、
昔からの知り合いの様なノリで(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
半分時間経ってからの
誰だっけ?は衝撃すぎ!笑
まどかだよ!!笑
まず落ち着いて(笑)
お仕事忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいネ♪

✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐✄

木曜の初めて 様☆

すごく紳士的なイメージが印象に残りました♪
とても気を使って頂いて…
優しいタッチに安心感と興奮とで感度が…(笑)
機会がありましたら、またよろしくお願いします♪

✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐✄

2回目まして 様☆

2〜3年ぶりでしたね♪
覚えててくれてありがとうございますっ!
相変わらずほんわかした空気を纏っていて安心しました( *´∀`* )
また呼んでくださいね〜♪

✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐✄


昨日から月のお召し物がやって参りました(涙目)
約1週間お休みとなります!!
来週末出れたらいいなぁ…と思ってます♪
急遽出勤になるかもしれませんが、
ご了承くださいませ( ̄^ ̄゜)


☆まどか☆


コメントを投稿・閲覧する
2019-03-01 14:00:03
補いマース(・∀・)補いマース(・∀・)
昨日の午後様☆

最初少しパタパタしちゃいましたが、
優しい笑顔で迎え入れてくれて
ありがとうございます♡
終始ドキドキでした!
初々しい感じが堪らなく興奮しましたネ///
最後はほんとに入ってるよね!?
というリアクションにとっても嬉しかったです(笑)
安心(?)してください、入ってませんよ(笑)
これぞまどかのテクニック!笑
なんつって(笑)☺

頂いたおぎなう緑茶で
ビタミンと食物繊維補いますっ♪
マイペースまどかですが
またお待ちしてます♪笑


まどか☆


コメントを投稿・閲覧する
2019-02-24 21:30:01
インフルからの〜(笑)インフルからの〜(笑)
完全復活です!!
月のお召し物も重なり…
長かったー!!(><)


✄‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐✄

昨日の11時様☆

いつも時間があっという間すぎて
楽しく癒される時間をありがとうございます♪
ってあたしの方が癒されてない!?笑
前日のもつ鍋に後悔でした(笑)
また会えるのを楽しみにしています♪

✄‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐✄

次は26日、28日出勤しまーす♪


まどか☆
コメントを投稿・閲覧する
2019-01-20 18:30:02
すーてーきーな日曜日〜♪すーてーきーな日曜日〜♪
今日はとっても充実した1日で
むしろ私が癒された日でした☻笑

11時様☆

約3年ぶり?にお会いして、
相変わらず褒め倒されました(笑笑
とっても楽しくて心温まる時間をありがとうございました♪
またお時間ありましたらいつでもお呼びくださーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

✄- - - - - - -キリトリ- - - - - - - ✄

15時様☆

お久しぶりでしたねっ♪
とっても優しいタッチでした///笑
いつも色々なお話を聞かせてくれるので、勉強になります(^^)
今日もお勉強させて頂きましたっ♪
満足したって言ってもらえて
とっても嬉しみですっっ(ハート)
また会いましょうネ♪


✄- - - - - - -キリトリ- - - - - - - -✄


復帰したことで、、
何度かお呼び頂いてるお客様や新規のお客様とのご縁があるわけですが、、
最近褒められることが多くてとっても嬉しい日々を送っています(^^)♪
お仕事としても、女としても
嬉しいものは素直に嬉しい(笑)
お世辞でも真に受けて喜びます!!笑


これからもどうぞよろしくお願いします(*`◇´*)ゞ

☆まどか☆

コメントを投稿・閲覧する
2019-01-03 13:20:02
☆大好きなちょっこれいと☆☆大好きなちょっこれいと☆

いちごもチョコレートも
大好きなわたしにぴったりのお土産♪♪笑
ありがとうございます¥(*???*)/


✄------キリトリ------✄

昨年お会いした皆様
大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪
まだまだ寒い日が続きますので
風邪など引かぬようご自愛くださいませ。


☆まどか☆
コメントを投稿・閲覧する
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

はちのへ人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
はちのへ人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 八戸第54号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.